FC2ブログ

夏ですねー。

 気温 32℃ 波 1.5m

おひさしぶりです!
長い間BLOGを休んでいる間に阿嘉はめっきり夏です!

暑い!日差しが強い!
空が青い!海が青いー!!
港にはダイバーが集まり、ビーチにも浮き輪やパラソルがたくさん!
いよいよ夏の阿嘉っ!!って雰囲気になってきましたよーっ^^/

R0012187_convert_20100628223333.jpg  R00121792_convert_20100628223418.jpg

わたしは乗り遅れることなく、やはり早足ギミに日焼けしておりますっ!
ハイシーズンに向けてテンション上げていきますよー!

そしてそして、川道にまたまた新しいスタッフが入りました^^
若い男の子ですーっ><!!後日、写真アップしますね☆
コメント

No title

可愛いブログやってたんですね。
先日ご一緒させていただきましたYで御座います。
今日は会社で黒くなったってさんざん突っ込まれましたが、リエちゃんに比べればねえ・・・え?比べるのが間違ってる?そりゃそうだ!でも7・8月で追いつくぞ・・・・!!
また時々遊びにきますので、そこそこの更新をきたいしております。

Yさんですね…

この間はどうも☆
こっちにも顔を出してくれるなんて嬉しい~^^
帰られる頃にはほんといい色に焼けてましたもんネ!
あの色でスーツ着てると思うと…いいですねぇ*^^*
また来られるのを楽しみにしてます♪
迷うことなくあのYさんだと思い込んでいますが、
わたしが思っている人で合っているかなぁ…。
まちがっていたらゴメンなさい!

久々です。

最近は、

じめじめ。

むしむし。

の2つです・・・。

どんより曇り空・・・

かと思えば、ドッピーカン・・・。

と思えば、

大雨・・・

どっちだ~!!って言いたくなる天気・・・


まだまだ関東の梅雨明けは、先ですね。

阿嘉が恋しいです・・・


りえちゃんに追いつく黒さに時期になるかと(笑)

涼しい~。

今日は阿嘉も嫌なお天気でした。
梅雨は明けたけれど、雨は良く降っている気がします。
でも、暑さの中休みになって少し在り難い!
関東の梅雨はまだ1週間くらいは続くんでしょうかねぇ…

わたしの黒さは現在進行形なのでなかなか追いつくのは難しいよ!笑





No title

確かにリエちゃんは現在進行形だけど、
限界はあるでしょう・・たぶん?いや、きっと!
今日の東京は雨!七夕なのに。
ま、晴れてても天の川はみえませんがね。
阿嘉島の零れ落ちてきそうな星空が見たいなあ。
ビール・・・飲めないんで、梅酒片手に!

いいな。。。

そうであるといいな。わたしにも限界があると^^

阿嘉も今年もまた七夕の天の川は見えませんでしたヨ;;
ずっと曇り空。。。
早くわたしも見たいです。満点☆星空!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する