fc2ブログ

川道からお知らせです。

P3234839_20200409161422999.jpg

みなさん、こんにちは!!

啓駿です。

川道からのお知らせになります。

4月7日の政府の緊急事態宣言に続き昨日4月8日に沖縄県知事からも来県自粛要請が出ました。

また座間味村村長からも来島自粛要請動画が配信されています。

これを受けまして川道も5月6日まで営業自粛させて頂くこととなりましたのでお知らせいたします。

ご予約していただき来島を楽しみにしていたお客様、大変申し訳ございません。

この小さな島阿嘉島ではお医者さん1人、看護師1人で対応しており十分な医療体制が整っておりません。

感染者が出た場合隔離施設もなければ本島への搬送手段も困難な現状です。

上記を踏まえまして大変心苦しいのですが営業自粛を決断しました。

楽しみにして頂いていたお客様には大変申し訳ない気持ちですが何卒ご理解頂ければ幸いです。

まだご連絡がつかないお客様には順次ご連絡いたします。

5月7日から営業再開予定ですが今後の状況によりましては変動する可能性がございます。

お電話メールなどのお問い合わせは受け付けていますので何かありましたらお気軽にお問い合わせください。

この状況が落ち着いた際にはまた皆さんと笑顔でお会いできますように、心よりお持ちしています。