FC2ブログ

まだまだ残暑お見舞い申し上げません

こんにちは
阿嘉島歴97日目、自分の寝言がうるさくて目が覚めます新米スタッフ『ノリ』です。

イメージで沖縄の夏は10月頃まで続くと思っていましたが、最近の阿嘉島は赤とんぼがビュンビュン飛び回り、夕方の風は涼しく、悔しいくらい秋を演出してくれてます。

しかし、日中はまだまだ気温30度越え!天気もピーカン照りが続いてます!
まだまだシーズンインザサン!!願わくばStop the season in the sun!!!!
もう少し夏気分を楽しませてもらいたいと思います。

では先日遊びに来てくださったお客様のご紹介

川道常連のお客様、、左からKさん、Fさん、Tさん。
KさんとTさんは1泊だったのですが、昼は海でカメと泳ぎ、夜は月を見ながらビーチでまったりお酒を飲まれたそうで、離島ならではの過ごし方を満喫されたのではないでしょうか。
Fさんは2日目から奥様が来られ、朝から晩まで海!!
奥様が泳ぎ、それをビーチから旦那さんがずっと見守っていたそうです。
とても素敵なご夫婦でした。
DSCN9705.jpg

みなさん、来年もぜひお待ちしてます
ありがとうございました!


話は変わって、昨日オーナーの薫さんが釣りにでかけました
最近は不発で帰ってくることが多かったのですが、今回は港に帰ってきた時の表情が違いました!
まさにどや顔。クーラーボックスの中から50センチ程の大物が!
DSCN9708.jpg

思わず笑みがこぼれる薫さん。
いつもこのくらいニコニコしてくれてたらいいのに。。と言葉にできな思いを抱きながらシャッターをきりました。

薫さん、ごちそうさまです
またおいしいお魚お願いします。